私たちの信条

私たちの信条

  • お客様の要望には全力で取り組みます。「ちょっと教えて~」にも親身にお答えします。
    「どうして~」にも納得いくまでご相談に応じます。
  • 私たちは出会う人全てにさわやかな笑顔で心のこもった明るく元気な挨拶を励行します。
    挨拶は相手を見て分離礼で行います。また「はい」という気持ちのいい返事も忘れません。
  • 私たちはスタッフ同士の連携を大切にします。お客様のご来店時からお帰りいただくまでの
    状況を共有し、お客様により満足いただけるサービスの提供を実現します。
  • 私たちはゴミひとつ落ちていないクリーンな会社・クリーンな地域を目指します。
    毎日朝礼前に社員全員で社内、周りの道路の清掃を行います。
  • 私たちは毎日の朝礼で向かい合い、お互いの身だしなみチェックを行い、
    お客様を気持ちよくお迎えする準備を徹底します。
  • 「ありがとう。」という気持ちを大切にしてお客様、従業員に対しても表し、
    朝礼ではお客様や社員からの「ありがとう」を会社全体で毎日共有します。
  • 私たちは幅広くアンテナを張り、「お客様の声・最新情報」を取り入れ、
    従業員間で意見交換を積極的に行い、より早くお得でHOTな情報を発信します。
  • 私たちは「質の高い商品・サービス」を提供するために他社では対応してくれなかったことや、
    納得できなかったことでも、私たちは初めからNOとは言いません。
    まずは深く聞き入り、お客様への最適な方法をご提示します。
  • お客様のクレームは会社にとって成長の源となります。クレームにはしっかり耳を傾け、
    なぜそうなったのか(原因究明)、これからどうするのか(対策・実施)を即刻対応します。
    そのクレームは朝礼で報告を行い、社員全員で共有し、再発防止の情報とします。
  • 私たちはご利用いただいたお客様に対して3カ月おきにお車の調子伺いを行うことを欠かしません。
  • 私たちは「自分がやる」という強い意志を持って自らがいち早く行動を起こします。
    たとえばご来店時には、お客様より先にお声かけをします。
  • 私たちは書類や工具を探さずに誰でもすぐに出せる状態をいつもキープしています。
    そのために、朝夕2回の社内チェックを行います。
    それはお客様をお待たせせず、私たちも気持ちよく仕事をするためです。
  • お客様来店時には、お客様のお車が駐車場に止まるまでにお出迎えに駆けつけます。
    ご予約のお客様がご来店される際は10分前にはお出迎え準備を整えてお待ちいたします。
  • 私たちはクレドを常に携帯し、全社員が実践していくことでお客様満足を実現します。
  • 私たちは、全てのお客様やスタッフに対して丁寧な言葉遣いを守ります。
    それはプロとして仕事に対し、メリハリをつけて行動をするためです。
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