地域活動

地域活動一覧

2016/05/16 

地域清掃

雨予報ですね! 気温の変化について行けずに 風邪を引いてしまいました 社長に、あの黄色いビタミンのど飴を頂いたので これで治ると思います。 本日の地域清掃活動はバス停でゴミを大量に発見! ゴミはゴミ箱へ捨てましょう 地域活動委員会は只今熊本復興に向け募金活動中です。  

2016/04/18 

地域清掃

本日は気温が下がり、体が冷えますね。 肌着を着て出かけるとお昼頃には後悔しますが(笑) 地域清掃でキレイな町づくりを目指しつつ体もあったまって本日も1日頑張ります♪  

2016/04/04 

地域清掃

双葉車輌では、清掃活動を通して、地域の皆様とのコミュニケーションを大切にしながら、美しい 環境づくりに努めています。

2016/03/21 

地域清掃

最近はすっかり暖かくなりましたね♪ 岡山は再来週あたりには桜開花がするそうです! 双葉車輌とカートップでの合同花見大会の予定があるので楽しみです・・・ きっと美味しいお肉が食べれるはず・・(^^) ところで本日も、地域清掃を行いました! 天気も良くゴミ拾いがはかどりましたよ~ 地域をキレイにすると心もキレイになった気がします! 双葉車輌株式会社  

2016/02/22 

地域清掃

おはようございます! 本日の地域清掃 今日はゴミが少なかった様に感じますが、 その中でタバコの吸い殻が一番多かったです。 歩きタバコのポイ捨てや たまに見るのは車から投げ捨てる人。 タバコを吸う人は ポケット灰皿を持ってスマートに吸いましょう(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  

2016/02/08 

地域清掃

私たちの住む街を清潔で明るい環境にするために本日も地域清掃頑張ってます!

双葉チャンネル
TVCMなど動画を配信中!
  • 個人向け新車リース[スーパー乗るだけセット]
  • 車検ネット予約特典

お知らせ

お知らせ一覧

スタッフブログ

スタッフブログ一覧

地域活動

地域活動一覧

<< Prev  20177月  Next >>

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

灰色は定休日です。

赤色は店休日です。